採用情報
中途採用
募集内容をよくご確認の上、お電話またはエントリー
フォームよりご応募ください。
- 仕事内容
- ○電話による受注業務
○パソコンによる受注入力
○電話応対
○見積り作成
○発送手配
○その他会社の指示する業務
上司、先輩又は、他部署にも若手スタッフが相談しやすい雰囲気で、
日々お客様のニーズに合ったものを提案していけるようにしております。
指導方針に於いて先輩達がマンツーマンで指導を行うため安心して働ける職場です。 - 勤務時間
- 就業時間:8:30~17:45 休憩時間:75分 時間外:あり(月平均10時間) 36協定における特別条項:あり
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他(お盆、年末年始) 年間休日:122日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
- 給与
- 月給:202,000円(給与は、手当含みます。)
- 雇用形態
- 正社員
- その他
- <応募条件>
・新卒/既卒3年まで
・専門学校以上
・必要な免許・資格: 必須 PC(エクセル・ワード)が使える方
試用期間有(6ヶ月 期間短縮の可能性あり)
詳細は、ハローワーク求人票または当社までお問い合わせください。
- お電話でのお問い合わせ
- (06)6785-3900